デブがデブであることを受け入れてはいるが20年後もこのままでいいはずはない

なんか個人的にはめちゃくちゃラーメンとかうまいものを食べながら痩せたいなぁっていうのがあるんだよね。

 

はい痩せたいっていうのもぶっちゃけそこまではないけどっていうのもちょっとあったりするのでなんというか今より激烈に増えていくっていうことがなければ別にそれでもいいのかなと思ったりもしている。

 

太っていることであるそのデメリットみたいなものもわかってはいるけどもうそれに慣れてしまっているので別にいいかなぁとは思うけどただ健康的にはもうちょっと痩せたほうがいいのかなあとかも思ったりはする。

 

そうなるとそういうことも含めた前提でトレーニングをどういう風に設計してやっていくのかって言うことになるけどそれもそれでめんどくさい。

トレーニングをすること自体は多分楽しくなってきたら思う続けるんだと思うんだけど、そういうのを管理するっていうところなんかはちょっと個人的には苦手だったりするので、

 

40超えたおじさんだけど頑張って働いてきたのである程度お金的な余裕があったりするのでいっぱつ奮闘してパーソナルジムにでも通うかなとも思う得るようになってきた。

ちょっといいところあればいいなと思って探してみようと思う。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。